帰る場所は鹿児島逃げろデリヘル – 三日間の辛抱だ!

正月は飲み屋に逃げろ!

あー退屈!

正月、ダンナ宅で10泊しなければならない私です(;`皿´)

こき使われるのはまだしも、退屈なのは一家団欒の時間!

私の座る位置からはテレビ画面が見えないし、ダンナとかは暇な時にケータイいじってても大丈夫だけど、さすがに他人の私がケータイいじるのは感じ悪すぎだからできない!

チョー退屈!

なので私の実家に一泊する時、ダンナだけ私の実家に残して、友達と正月の飲み屋に遊びに行きました( ̄∀ ̄)

学生時代からの友達と飲んで喋って、マシンガントークぶっぱなして…とにかくストレス吐きまくり(笑)

酒の勢いもあって、みんなで大人のガールズトーク炸裂です(笑)

帰りは深夜の一時を過ぎてたけど、帰る場所は私の実家だからダンナもそんな文句言わないし♪

正月中、こっちはずーっと辛抱の日々なんだから、私の実家に一泊した時くらいのワガママはいいでしょ。

ダンナ宅で飲む酒と、飲み屋という開放的な場で飲む酒では、同じビールでも味が全く違うのよね(笑)

正月こそ飲み屋よね♪

正月中の飲み屋は、まさに嫁のオアシス!

ありがとうございます。

さ、一日だけ羽目を外したことだし、あとは残り三日間の辛抱だ!

10泊なんだし、このくらいしないと息が詰まるわp(´⌒`q)

風俗サイトのご案内
==============================================
名古屋のデリヘル呼ぶなら情報満載サイト「名古屋デリヘル情報館」をご活用ください!愛知・名古屋のデリヘル店のイベント詳細や割引お得プランを掲載した総合情報サイトです。

==============================================
わたしは正月は必ずソープランドに行く事に決めています。一年の筆おろしはソープで。既に20年間毎年通っています。お店はその年により変わりますがソープランドjナビ見ながら良いなと思ったお店をチョイスしています。